麻耶☆MAYAの嬉しい私評

MAYAの日々の中で思ったことを書いているブログ

冬はコートを着てばっちりと決めることができる

秋の話なのですが、婚活をしていて素敵な男性と出会うことができ、今度二人きりでデートに行こうと誘ってもらいました。
今まで男性とお付き合いをした経験がほとんどなかったですし、すごく楽しみだけど不安な気持ちもあったのです。
しかも秋という季節なので本当に何を着たらいいのか悩みました。
冬ならコートを着たらある程度しっかりした服装になりますが、秋なのでまだコートなども着ることができません。
悩むと友達に相談をしたら、カーディガンを羽織っていったらいいとアドバイスをしてもらいました。
カーディガンといってもあまり綺麗なものを持っていなかったので、せっかくなので購入しにデパートに行ったのです。
そこには大人の女性が着ることができるキレイ目のカーディガンが多くありました。
少し高かったのですが、一枚購入をしてデートに着ていったのです。
羽織の下にはワンピースを着て、ヒールも合わせました。
ヒールは少し高めのものにしたのですが、身長が高く見えるし自分的には最高だと思っていたのです。
少し歩きづらかったですが、デートは食事だけだったので大丈夫でした。
無事に一回目のデートは成功したのですが、まだ秋という季節は続くので次に何を着たらいいかかなり悩みます。
その時は早く秋という季節が終わって冬になって欲しいと思ったのです。
その方が服に迷うことがありませんし、コートを着てばっちりと決めることができるからです。
それからエアークローゼットの口コミに興味があります。
「オシャレをして、毎年新しい服を着たい」
という女性は多いはずです。
そんな女性のオシャレに対するニーズを上手く掴んだサービスが、このエアークローゼットともいえます。
エアークローゼット口コミ